ありがとうございます!

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

本日の広尾の床屋URA-RAッスのブログは
珍しくお客様のご紹介でございます!

瀬崎さん
↑↑先週の週末に親子でご来店の【S様】。ありがとうございます!

三代目由蔵よりチョッピリ先輩の
アメカジお父様と小6の息子さん!

今回は息子さんの小学校の卒業式の為に
広尾の理容ウララにカットをしに来てくれました!

もう。。。そんな時期なんだなぁ~!

瀬崎さん0
↑↑こんな感じで長めのスタイル!

何をやっても似合っちゃうハンサムな息子さん!
モデルが良いと
三代目由蔵は仕事がしやすい(笑)

息子ちゃん!卒業おめでとぉ~!

【S様】、いつもありがとうございまぁ~す!
そして。。。ブログに写真掲載の件もすんなりOK頂き
こちらも、ありがとうございます!

ブログネタに、させていただきましたぁ~!

これをいい機会に
店内にスマホを置いておいて
お客様の写真をガンガン撮ってみようかね?

今夜は床屋業界の理事会だぁ~!

本日も元気に営業だぁ~!

本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



マジっすかぁ~!!!!

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

釣り好きのお客様 【 M様 】 と
色々と釣り談義をしていたらM様が

『偏光グラスって寿命があるの知ってましたか?』

っていう、衝撃発言を聞いてしまったんです!

もうかれこれ
偏光グラスは3年くらいは使っているので
もしかしたら寿命がきてるかも。。。

【M様】ナイスな
ブログネタを情報をありがとうございました!

偏光グラス。。。買い替えなきゃ。。。ムフ♪

今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。


予約のお電話&ご来店お待ちしております!
 
          ウララのHPへGO!



サンクトペテルブルグ

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

昨日の金曜日にご来店した
海外旅行好きなお客様【G様】。※ 決して爺様ではございません

こちらのG様と色々と会話をしていたら。。。

G様 『サンクトペテルブルグって呼び方が米国では通じないんだよ』

って、衝撃発言!

広尾の床屋URA-RAッスのブログ【2015年 09月 19日 凄い情報】以来の
衝撃でして。。。

【サンクトペテルブルグ】で学生時代を過ごしていたので
動揺が隠し切れない。。。

そして英語読みでなんと言うかって言うと。。。

【セイント・ピーターズバーグ】 なんだって。。。

勉強になったなぁ~!
なんて甘っちょろい言葉が出てこなくて
【市川由蔵】と【市川海老蔵】くらいの違いに
ビビりまくってしまった。。。(笑)

今度、アメリカンスクールの
高校生に聞いてみよぉ~っと!

G様、ブログネタをありがとうございましたぁ~!


今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。


予約のお電話&ご来店お待ちしております!
 
          ウララのHPへGO!



マジっすかぁ~!!!!

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

暖かかった昨日の金曜日
過ごしやすかったなぁ~!

そんな過ごしやすかった金曜日に
有名高校の【KO高校】の1年生のMクンがご来店。

そのMクンがなんでも
去年、受け入れた
イギリスからホームステイの生徒の家に
2月辺りから短期のホームステイに行くらしいのですが。。。

そのホームステイ先って。。。
F1レースでチームを持っていて
6輪のF1カーやXウィングを発明(?)していて
K山右京選手やN嶋悟選手も所属していたオーナーの
【Tレル】さんのお宅らしいんですよね。。。

お客様のMクンは
あまりF1に興味が無いみたいで
サラッっと話していたけど。。。

F1世代の三代目由蔵は大興奮!

馬やらしい。。。イヤイヤ
羨ましいよぉ~!Mクン!

何かお宝を貰ってきて
三代目由蔵にお土産で頂戴ねぇ~!

次回、来店するのが楽しみッス!

今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。


予約のお電話&ご来店お待ちしております!
 
          ウララのHPへGO!



ちょっとした罪悪感。。。

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
本日、日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

凄く寒かった今週末。。。

なのに!
短髪ヘアーの注文が多く
お客様の髪の毛を切っておきながら
うっすら罪悪感を感じている三代目由蔵でございます(笑)

この寒い中でも
気合の入った短髪ヘアーの
注文をお待ちしております!

本日も元気に営業だぁ~!

本日、日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

予約のお電話&ご来店お待ちしております!
 
          ウララのHPへGO!



プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR