そろそろ。。。

ウララのHPへどうぞ!  電話予約も受け付けております! 03-3473-3708


そろそろ
中学&高校の受験シーズン!

受験生の諸君!
髪の毛は切りましたか?

髪型が『ゆとり教育』過ぎてはいないですか?

少子化で
競争率が低いとはいえ
試験&面接等で見られていますよぉ~。

不安な方は、ウララでカットをお勧めします!

そうすれば。。。
身も心もリフレッシュ!

。。。お待ちしております!



本日、土曜日も
Barber URARAは営業していまぁ~す

          ウララのHPへGO!

スリーピーポー

そうです、タイトルの如く
昨日は3人もアメリカ人をカットしました。

それも
日本語が全く話せない人ばかり。。。

体よりも脳が疲れます。。。


外国からのお客様って根性があるんですよね!

だって
日本語も話せない&こちらも英語が話せないの
ダブルパンチ状態で
スキンヘッドのスタッフが営業している床屋に来店するんですから

相当の覚悟でURARAのドアをくぐって来ているんだと思います。。。多分

ありがたや。ありがたや。。。♪

今日10/3(日)も広尾のURARAは営業していまぁ~す!

え~。。。発表します!

危うく
本日の日記(ブログ)を書き忘れるところでした。。。
危なかったよ♪

今月9月も残り1日。。。

多分
今月もブログを休まず書き続ける事に成功かな!?

そしてそして発表する事が。。。

とうとうですねぇ~
Barber URA-RAがホームページを開設することになりました!

ブログを読んでいる数少ない読者の皆様!
ぜひぜひHPを観に行ってください!
ヨロシクです



そして。。。

このHPを開設するに当たってご協力してくれましたKIKI様

本当に素敵なHPをありがとうございます!
これからも日々精進していきます。。。あっ。。。更新もがんばります♪


で。。。
噂のHPがこちらです↓

http://hiroo2tokoya3urara.hp2.jp/   ←飛びません。コピペしてください

ちぇきら!


そして。。。
拍手とコメントまで頂いたKUDOさん
返信の仕方を忘れてしまい。。。返信が出来ません。。。ごめんなさい!
見捨てないでくださいね♪


最後に
広尾のBarber URA-RAをよろしくお願い致します。

地価下げ止まりか。。。

タイトルの通り

広尾の5丁目も下げ止まっていますよぉ~!

って。。。
本当に止まるのかな?

広尾の床屋
Barber URARAは今日
22日(水)から営業です!

あっ!!ちなみに
明日の秋分の日の23日(祝・木)も営業しております!

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR