月・火曜日は定休日の広尾の床屋ウララです

月・火曜日は定休日の広尾の床屋ウララです。

とうとう。。。
2020年に東京でオリンピックが開催される事が決定しましたね。

そこで!
東京五輪開催決定便乗企画

広尾の床屋ウララで。。。

五輪刈り しちゃいます!

あっ。。。間違えた。。。

五厘刈り をしちゃいます!

そうです!【2mmの丸刈り】ってやつです!

この五厘刈りを10月14日の体育の日まで。。。¥2020 で提供しちゃいます!

広尾の床屋ウララは【1000円カット屋】と違うので
【顔剃り】も【シャンプー】もついています!これで¥2020は安い!

でも。。。
ここまで書いておいて
月・火曜日は定休日の広尾の床屋ウララだった。。。

定休日明けの11日(水)から始めまぁ~す!


ではでは
お店の掃除に行ってきます!


火曜日はブログも休まさせて頂きます。
水曜日にお会いしましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 丸刈り応援企画

まさ様
初めまして!
そうなんです!5厘刈りキャンペーンは終わってしまったのですが
丸刈り応援企画を楽しそうなので考えてみたいと思います!

チャンスがあったら
是非、ご来店くださいねぇ~


> はじめまして。ブログいつも楽しみに読ませてもらっています。
> 私はスポーツ刈りや丸刈りにすることが多いので、近いうちに一度そちらで散髪をお願いしたいと思っています。昨年されていた五厘キャンペーン終わってしまったのですね。夏本番ですので、丸刈り応援企画など、また是非ご検討ください!突然失礼なメールですみません。
プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR