担ぐ。

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

2020年 東京五輪決定便乗企画!

10月の14日の体育の日まで
五輪 → 五厘刈り(2mmの丸坊主)を。。。¥2020 で提供いたしまぁ~す!
モチのロンで【シャンプー】と【顔剃り】もしますからねぇ~!


16日(祝・月)は定休日なので休まさせていただきます。


昨日、アメリカンな高校に通っている
アメリカ人の【M 君】が広尾の床屋ウララにご来店。

日本語が95%を占めている
三代目ご自慢の英会話でM君に
【夏休みはどこに行ったのか?】を尋ねたら
カリフォルニア州とテキサス州に行ってきた! と、M君。

ならば。。。

カリフォルニア州の女性は全員
【ビキニ】【ローラーブレード】 なのかを尋ねたら。。。

Yes! だって。。。

絶対に、担がれてるね!
高校生に担がれたよ。。。!

あっ!

【担がれてる】繋がりって言ってはなんですが。。。

今日は広尾の街は祭礼で【お神輿】が出ますよぉ~!担がれてるでは無くて、お神輿は【担ぐ】でしたね!

YOU! 広尾の街に神輿を担ぎにきちゃいな!

そしてそして。。。
広尾の理容ウララはしっかり営業いたしております!

※ 本日14日の朝8時からのTV番組に取り上げられる話だったのですが。。。
IOCが五輪便乗セール等にダメ出しをしているらしく、広尾の床屋ウララネタは没になったみたいです。。。
まっ。。。事情が事情なのでしょうがない。。。



本日もお待ちしておりまぁ~す。


今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

予約のお電話&ご来店お待ちしております!
 
          ウララのHPへGO!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR