新しい仲間を紹介。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

夏休みのお知らせ。

19日(月)
20日(火)
21日(水)
22日(木)

↑↑の4日間となります。

お盆休み真っ只中の昨日の14日。
本当は広尾の床屋ウララはお休みするはずだったのですが
営業して正解!
大忙しの広尾の理容ウララでした!

そんな忙しかった Barber URA-RA で事件は起こったのです!

この頃、仕上げのセットをしていると
あるブラシが使いづらい事があって
どうしたんだろう?って思い、問題のブラシを見たら。。。
こんな感じだったんです。

ご覧ください!

ブラシ1
↑歯抜けも歯抜け!
三代目由蔵並みにスキンヘッド寸前のブラシだった。。。

ブラシ2
↑↑新しいブラシと比べるとどれだけ
歯抜けかがお分かりいただけると思います!

確かにコレじゃ~、使いづらいよなぁ~。

でもねぇ~この歯抜けブラシ。。。
厳しかった修業時代を一緒に生き抜いてきた仲間なんです!
だから捨てられないんですよねぇ~!

修業時代に使っていた証拠写真って訳じゃないのですが。。。

ブラシ3
↑↑広尾の床屋ウララは家族経営だから
道具に名前を書きこむ必要はないし、書きこんだところで
同じ苗字なのでフルネームで書くこともないのに
フルネームの名札シールを未だにはがさずに貼っています。見にくくてごめんなさい。

君がいたから
三代目由蔵が【おまんま】を食べられるんだよねぇ~
本当に感謝しています!
ありがとぉ~!ブラシチャン!

って感謝の念を書いておきながら。。。
新しいブラシは使いやすいねぇ~!

本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR