こんなモノが届きました!

ウララのHPへどうぞ!  
本日、金曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

涼しかった昨日の木曜日
広尾の Barber URA-RA にこんなモノが届いていました!

どうぞご覧ください!

ミドリムシ
↑↑たまにTV番組で取り上げられる↑↑
(株)ユーグレナさんからの宣伝用のチラシ的な資料。

化粧品でも作ったのかと思いチラシ的なモノに目を通すと。。。

やはり健康食品のお知らせでした。

この【ミドリムシ】は栄養価が高くて
【ムシ】っていうキーワードが無ければ完璧な食材みたいな感じですねぇ~。

化粧品とかなら仕入れてもいいんだけどなぁ~

健康食品だと。。。微妙だよなぁ~。。。

って考えつつ
個人的に三代目由蔵の
【アンチエイジング】の為に買っちゃいそう。。。


本日、金曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR