こんなモノを買ってみました。

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

広尾の Barber URA-RA の
店内のスピーカーから流れているのが【FMラジオ】
それも広尾のご近所にラジオ局がある【J-WAVE】さん。

その【J-WAVE】で
この頃よくかかる洋楽の歌詞に
『♪ウララ♪』ってウチの店名が入っている曲がある事が発覚!

仕事中にその曲がかかると時計をみてその時の時間を覚えておいて
手があいたらPCでJ-WAVEのHPに行って、その曲を調べる事3回。。。

題名に【ウララ】的な事が書いていないので
少々ビビりながら買ったCDがコチラです!

プライマルスクリーム
↑↑プライマルスクリーム↑↑っていうグループ(?)のCD

恐る恐る歌詞カードを調べてみたら。。。

プライマルスクリーム2
↑↑ありましたぁ~!↑↑本気の 英語 フランス語 の【ウララ】です!
【Ooh! La La】って書くんですよね。。。うちは【URA-RA】ですもんねぇ~

この買ったCDって。。。経費的な感じにならないかなぁ。。。

って、つぶやきで
本日の【広尾の床屋URA-RAッス】のブログを終わってみる。


今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

予約のお電話&ご来店お待ちしております!
 
          ウララのHPへGO!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR