三代目由蔵の休日の過ごし方。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

来週の14日(祝・月)は定休日ですのでお休みさせていただきます。


七草も終わった
広尾の床屋ウララの定休日。
三代目由蔵はこんな事をしていましたぁ~!

月曜日は嫁さんに頼まれて部屋の模様替えのお手伝い。。。
これは大掃除か? って位に、いらない物を捨てていい感じになりました。。。

そして火曜日は今年初の アレ に行ってきましたぁ~

初釣り
↑初釣りぃ~!↑
川崎の王禅寺って所の【管理釣り場】で鱒釣りをしてきました。
釣果は【まあまあ】って感じでしたが楽しく釣りができましたね♪

そして夜は、これまた今年初の。。。

ミーティング
↑ミーティングに行ってきました↑
今年の春に発行する広尾商店街のフリーペーパー【広尾WALK】ミーティング。
写真を見ると。。。お菓子の袋のせいか【頑張ってる感】前面に出ていないけど
新年初回のミーティングの割には、かなり白熱した内容でした!


今週も気合でがんばるぞぉ~!

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR