三代目由蔵の休日の過ごし方。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

今週の月・火曜日の定休日も
何故だか忙しくあっちだこっちだと動き回っていました!

月曜日の日は。。。
今度の日曜日に開催する
広尾商店街のお蕎麦屋さんの若社長の
結婚式の2次会会場に行って軽くミーティングして

その日の夜は
床屋さんのご近所さんが集まって。。。

とらふぐ亭
↑ふぐ屋さんに行ってきましたぁ~!

ヒレ酒
↑ヒレ酒とかも飲んじゃって。。。美味しぃ~!


火曜日は義母のお見舞いに行った帰りに
ドンキに寄って2次会に使う小道具を買ったり。。。
広尾の床屋ウララで【年末年始】に使う小道具を作ってみたり。。。
大ポカをしてみたり。。。

大忙しのお休みでした!

来週は絶対に釣りに行くぞ。

今週も気合でがんばるぞぉ~!

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR