月・火曜日は定休日の広尾の床屋ウララです

月・火曜日は定休日の広尾の床屋ウララです。

台風一過の月曜日。
広尾の床屋URA-RAッスのブログ読者様の
被害は大丈夫だったでしょうか?

さてさて。。。
台風17号のせいで、ぶっ飛んでしまった
ブログの【シャンプーの詰め替えネタ】。
続きを書きたいと思います!

詰め替え用
↑この詰め替えようのシャンプー。。。
詰め替えるのは簡単なんです!これは誰でも出来るんですよね~。

でも。。。シャンプーって【ドロォ~】してるじゃ無いですか~!
その中々詰め替えられないドロッとしたシャンプーを。。。

詰め替え4
↑このようにして。。。

詰め替えダブル
↑こんな感じでコツコツ溜めるんです!
暫く放置プレーをしておくと自然に溜まるんです!

これを何回か。。。イヤ。。。何十回か繰り返すと
結構な量が溜まって詰め替え用シャンプー1本分は賄えちゃうんですよ~!

休みの度に釣りに行ってはいますが。。。
影ではこんな地味な事をやっている三代目由蔵!

偉いぞ!三代目由蔵!


明日の火曜日はブログも休まさせて頂きます。
水曜日にお会いしましょう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR