三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

さてさて
今週の定休日もアクティブに活動してきましたぁ~!

月曜日は
午前中は広尾商店街の用事を数件こなして
午後から友人から誘われて。。。

ハゼ
大井競馬場の隣の京浜運河で、釣りをしていきましたぁ~!

うちに帰って頑張って。。。
ハゼの松葉おろし
釣ってきた 【ハゼ】 を 【松葉おろし】 にして素揚げにして食べちゃいましたぁ~!

そして火曜日は。。。
息子の夏休みの自由研究の展示会 (?) に行ってきました
緑ヶ丘小学校
↑こんな感じです↑
この写真に写っている作品は、1年生から6年生までの
自由研究の作品 (課題?) が展示されています!

結構。。。
海外の研究っていうのかなぁ~?

『NYの研究』 とか 『タイ・シンガポールの研究』 等

いかにも 【海外旅行に行ってきましたぁ】 的なものがあって
ちょっぴりビビッた三代目由蔵でした。。。

来年の夏休みは
おフランスのニースにでも行って
ドライブしながらモナコにでも足を延ばそうか。。。と、妄想中。

今回も楽しい休日でしたぁ~!

今週も気合でがんばるぞぉ~!

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR