梅雨明けぇ~

ウララのHPへどうぞ!  
今週も水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

昨日の17日の火曜日に
目黒のごみ焼却場の【茶屋坂】で
セミの鳴き声を今シーズン初観測した三代目由蔵です!

さてさて。。。
今回も広尾の床屋ウララの定休日は
いつもの如くアクティブに活動してきましたよぉ~!

月曜日は。。。
広尾商店街で働いている方達で
船を貸し切って【キス釣り大会】。
三代目由蔵の息子(小1)も参戦してまいりました!
ただ。。。
携帯電話を船上に持っていくのを忘れて写真が撮れずじまい。。。
でも!
キスだぁ~
捌いた後のキス料理を撮りましたぁ~!
三代目由蔵と息子とで40匹は釣ったかなぁ~!?
もちろん!美味しく頂きましたよぉ~!

火曜日は広尾商店街の為に区役所に行ったり
友達と自転車でポタリングしたり。。。

疲れまくったので19:30に息子と一緒に寝ちゃいました。。。

そうしたら。。。
ウォーキング
今朝(18日水曜日)は4:20amに息子に起されてやる事が無く
これまた息子と一緒に早朝ウォーキング。。。

う~ん。。。健康的すぎる。。。


リフレッシュしまくったぞぉ~!


水曜日から頑張るぞぃ!

本日、水曜日から気合で営業だぁ~! ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR