ちょっとしたお知らせ。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

タイトルの如く
広尾の床屋ウララから、ちょっとしたお知らせを致します!

先月、6月いっぱいで隣にあった 【100円パーキング】 が撤退しまして
今月7月になって 【100円パーキング】 跡地が。。。

100円パーキング跡地 1
鉄パイプでバリケード?
100円パーキング跡地 2
こんな状態になっていますが
広尾の理容ウララは 移転する予定はありません。 キッパリ。
まだまだ広尾にいますよぉ~   ↑ココが重要です!↑ 

こんな不景気といわれる時期で
ここまで大々的な空き地が隣にあると
変な噂が流れているかもしれませんが。。。
広尾の床屋ウララは気合で頑張りますよぉ~!

。。。と、ちょっとしたお知らせをしたくなった三代目由蔵であった。


本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR