三代目由蔵の休日の過ごし方。

ウララのHPへどうぞ!  
今週も水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

25日 (月) は私の息子 (小1) が
振り替え休日だったのでアレを観に行ってきましたぁ~!

マンダム
↑ガンダム↑です!
子供と女性 ( 妻 ) を同時に楽しませるのは
ココが1番♪

故マイケル・ジャクソン氏の命日だったらしく
写真手前にマイケルの【物まね】の方が踊っていました。。。

【マイケル・ジャクソン】 と 【ガンダム】 。。。題して

ん~ マンダム 。。。 古っ!

気を取り直しまして。。。火曜日は。。。

釣り
↑多摩川に 【手長エビ】 を釣りにいってきましたぁ~!

今回はちゃんと 【アカムシ】 を買って行ったら。。。

手長エビ
釣れちゃいましたぁ~!

でも。。。1匹だったので帰してあげました!

リフレッシュしまくったぞぉ~!


水曜日から頑張るぞぃ!

本日、水曜日から気合で営業だぁ~! ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR