三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
今週も水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

今回の三代目由蔵の定休日は。。。

25年来の友人のお店にいったり
のど風邪をひいてしまい病院に行ったり。。。
広尾商店街の広報活動に勤しんできましたぁ!

色々と用事があって月曜日に
目黒郵便局から5分位の場所にある
【Coupe】って書いて『クープ』って
古道具屋さんのお店に行ってきました!

クープ
カワイイ古道具がいっぱいの昭和なお店です!

そして火曜日は
のど風邪撲滅の為、病院に行って

うがい薬
↑こんな色のうがい薬↑を処方されたり。。。

広尾の床屋ウララが所属している広尾商店街の広報活動で。。。

広尾にある【あの女子大生】と広尾商店街がコラボして
お昼の時間帯に町内放送を利用したラジオ番組をやっている
【Hiroon Air】って番組(?)にゲスト出演。。。

広報活動
手前の↑ヒゲめがね↑が私です!
結構。。。【あの女子大生】と戯れているようにみえますが
マジで緊張しましたよ。。。
放送禁止用語を言いそうになってりして。。。あせりまくって脇汗全開でした!

来週の休みは釣りに行けるかなぁ~♪

水曜日から頑張るぞぃ!


本日、水曜日から気合で営業だぁ~! ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR