三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
今週も水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

今週の月曜日が休みなのに雨で何処にも行けなかったので
今回の火曜日の定休日は
本牧まで釣りをしに行きましたぁ~!

逆光で見にくい写真
逆光で見づらいのですが
【本牧海つり施設】 に言ってきました! 1人で行っちゃった♪

そして釣果は。。。
【シコイワシ】 が30匹ほど。。。!

天日干し
釣りをしながら、釣ったイワシを天日干しする同時進行で
【レジャーの釣り】 ではなく 【今夜、食べる為の釣り】 に徹しました!

美味しくいただきました!
そして。。。
美味しく頂いたとさ!


この定休日も
リフレッシュできたましたぁ!


水曜日から頑張るぞぃ!


本日、水曜日から気合で営業だぁ~! ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR