【広尾WALK】って情報誌。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、金曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

昨日の木曜日の夜
私、三代目由蔵は
かれこれ第3弾になる
広尾商店街の情報誌【広尾WALK】の編集会議に
参加してきました!


【編集会議】って言っても
あとは刷り上るのを待つだけで
配布方法とか配布場所を決める
編集を全くしなかった編集会議でした。。。

本当はダメって言われたのですが。。。
こちらで【広尾WALK】の表紙を公開しちゃいます♪

【広尾WALK】
↑コレ↑なんですよぉ~!

毎号、毎号。。。
広尾の街角をアーティスチック撮っているこの表紙。
見慣れている広尾の街が違う感じに見えるのが凄く新鮮です!

GW辺りには
広尾の床屋ウララの店頭に置きますので
もらいに来て下さいねェ~!

あ~。。。
公開した事がバレたら怒られる。。。
関係者の方。。。ごめんなさい!


本日、金曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR