三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
今週も水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

今週の定休日は
ちょこっとバイトなんぞを。。。

ハイドロポリス
↑↑豊島園↑↑にプール掃除のバイトを。。。

って言うのはでして

3月25日の【広尾の床屋URA-RAッス】の
ブログで書いたとおり
家族サービスに勤しんできました!

息子の誕生日なので
リクエストに応えて息子もマイブームの
【釣り】をする為に豊島園の【フィッシングエリア】に
行ってきましたぁ~!

管理釣り場
そうです!
豊島園プールの冬の有効活用で
【管理釣り場】ってのをやっています!←俺は豊島園の社員か!?

釣り現場
↑↑こんな感じ↑↑でジィ~ジも一緒に
広尾の床屋ウララの【男子チーム】の3世代がそろっての誕生日接待。。。

こう聞くと
結構、微笑ましく思えると思うのですが
準備は全部、三代目由蔵がやらないといけないし
釣竿のセッティング(組み立て)も何もかも全部、私。。。

もちろん片付けも。。。
いつもの一人でやる時の3倍の労力

はぁ~。。。結構、大変。。。

釣っちゃいました
まっ、何とか釣り接待は成功したので良しとしましょう!


この休日もリフレッシュ出来たから
水曜日から頑張るぞぃ!


本日、水曜日から気合で営業だぁ~! ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR