昨日からスタート!

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
週末の日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

金曜日の広尾の床屋ウララのブログで紹介した
アロマオイルの【ローズマリー】がとうとう昨日終わってしまいました

三代目由蔵が予想していた日より
1日早く終わってしまった。。。

まっ、
そこそこ準備をしていたから
なんて事は無かったのですが
やはり、忙しい時にアロマオイルが切るんですねぇ~。
マフィーの法則ってヤツですかね?

本日から
広尾の理容ウララでは
蒸しタオル&シェービングスチームに
↓こちら↓のアロマオイルを使います!

オレンジビター
その名も【オレンジビター】

ビターって書いてあるのですが。。。
決して苦くない香り。。。
イヤッ
むしろ甘い香りかも。。。?

広尾の Barber URA-RA で癒しのシェービングをしてみてくださいねぇ~!


本日、日曜日は気合で営業だぁ~!  
今日も忙しくなりますように。。。! 
 

          
ウララのHPへGO!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR