三代目由蔵の休日の過ごし方。

ウララのHPへどうぞ!  
今週も水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

今週月曜日はあいにくの雨。
釣りに行きたかったけど。。。
雨の中、釣りをする情熱もなく
でも、何らかの形で【釣り】触れていたくて
家の中にあった廃材で【釣り竿ホルダー】を作ってみました

竿ホルダー
↑こちら↑です!
【手作り感】満載です!
多分、100円ショップで材料を買ったとしても500円も掛かってないかも。。。?

そして火曜日は
広尾の床屋ウララも所属(?)している広尾商店街の為に
国際展示場駅にあるビックサイトに行ってきました!
去年の今頃にも行った【街づくり】の見本市!

街づくり見本市
↑こんな↑感じです!
会場内は撮影禁止って書いてあったので携帯をカバンの奥に入れてしまいました。。。
会場内の写真が無くてスイマセン。。。

街づくりに関する
様々な業界が集まっていまして。。。
三代目由蔵は広尾商店街の為に
今、流行の【LED業界】を中心に見てきました!

色んな会社から資料を貰らい過ぎたら
結構、重くなって手首が痛たかったッス


この月・火曜日の休日も
【趣味】に没頭したり
広尾商店街の為に【見本市】に行ってみたりと
忙しい休日を過ごしましたとさ。。。

さっ!休日でリフレッシュ出来たから
水曜日から頑張るぞい!


本日、水曜日から気合で営業だぁ~! ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR