深爪。

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
週末の日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

昨日の
広尾の床屋ウララのブログ
【身だしなみの季節?】ってタイトルなのに
何一つ、身だしなみについて書いて無かった事に気付きました。。。

と、言う事で
三代目由蔵の【身だしなみグッズ】の
紹介なんぞしてみようかと。。。

レアな爪切り
↑こちら↑です!
景気の良かった昭和の50年代に
広尾の理容ウララでお年賀に配った【爪切り】 電話番号が3から始まってないのが昭和です。
かれこれ30年間くらいは使っているんじゃないでしょうかねぇ~?

そして、こだわりのヤスリ!
ヤスリ。
今までは金属製のヤスリを使っていたのですが。。。
このヤスリは【ガラス製】のヤスリなんです!
中指が透けて見えているのが分かりますかぁ?

目が細かい割には爪を削りやすく
指先(肌?)にヤスリが触っても痛くないんです!
値段はソコソコ高かったんですが。。。
買って後悔はなかったですね!

これが三代目由蔵の【身だしなみグッズ】です。

身だしなみを保つって大変ですよね。。。!?


本日、日曜日も気合で営業だぁ~!  
今日も忙しくなりますように。。。! 
 
          
ウララのHPへGO!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR