あれがミタ!

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

空気が乾燥してきて
シャンプーを換えたのが発端で始まった
昨日、一昨日とシリーズ化している
【地道にこんな事やっています】シリーズ(?)。

このシャンプーが。。。
↑↑写真↑↑の1番右側の【サイプレス】のシャンプーの代わりに

【ホホバ】オイル配合のシャンプーに変えたんですねぇ~!
並び後
↑↑【サイプレス】を追いやって【ホホバ】に変わっているのが分かりますね!

では?
広尾の床屋ウララの限られたスペースの中で
追いやられた【サイプレス】シャンプーは何処に行ったのか?

見てもらいましょう!
こちらです!

シャンプーはミタ!
↑鏡↑の後ろに追いやられていたんですね!
スペースの関係で半身だけしか、仕舞えなくて(置けなくて?)
【あのドラマ】の松○奈々子さんみたいになっちゃいました。。。

【人】が半身隠れると気持ち悪いけど
【シャンプー】だと笑っちゃいますねぇ~♪

この
シャンプーのミタ状態を見に来て下さいねェ~!


今日も忙しくなりますように。。。!

今週末の土・日曜日も気合で営業だぁ~!  
 

お待ちしております!
 
          ウララのHPへGO!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR