乾燥しているので感想を言ってみる。

いらっしゃいませ!
ウララのHPへどうぞ!  
週末の日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

乾燥している今日この頃
ブログ読者様はいかがお過ごしですか?

店内でアロマスチームを使っていても
やや乾燥気味な広尾の床屋ウララ
ブラッシングしていても
『バチバチッ!』 って音がして 【静電気】 が主張してきます!

そんな時期に
広尾の床屋ウララのシャンプー達も
少しだけ変えてみました!

このシャンプーが。。。
↑↑このシャンプー↑↑が。。。

並び後
↑↑こうなりましたぁ~↑↑

って。。。解りますか?

上の写真、右端の 『サイプレス』 が無くなって
下の写真、左端に 『ホホバ』 のシャンプーを追加したんです!

乾燥しているこの時期限定で使う
【ホホバオイル】 配合のシットリ系のシャンプーです!
ホホバ
 
日曜日も営業している
Barber URA-RA に 【しっとりシャンプー】 を体験してくださいねぇ~

本日、日曜日も気合で営業だぁ~!  
今日も忙しくなりますように。。。! 
 
          
ウララのHPへGO!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう

ありがとうございます!

思う存分いじくってください!


> 今年もよろしく!
> urara official site のタイトルとか説明分ちょこっといじりました。「恵比寿」の効果確認のため少し強くしました。
> その分「広尾の床屋」がどうなるのか、少し様子見てみますね。
> 検索上重要な要素は
> 1:「サイトのタイトル(バーの上に表示)」
> 2:「サイトのdescription」画面には出てこないソースのhead内部に記述されている部分
> 3:「h1(大見出し、画面右上の表示)」
> 4:「本文はじめの<P></P>の中のテキスト」
> この順です。
>
> 4までは手を加えていませんが、そのほか変更しています。ブラウザで変わっていなかったら更新ボタンを押してみて下さい
プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR