外耳炎。

ウララのHPへどうぞ!  
今週も金曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

本日、23日 (祝・金) は営業いたします!

昨日の
広尾の床屋ウララのブログで
ぼやいていた 【耳痛】 原因は 外耳炎 でした。

年末に心労とかで倒れる。

↑↑これ↑↑なら格好も付きますが。。。

年末に耳掻きのし過ぎで 【外耳炎】 になるとは。。。
何をやっているんだ!三代目由蔵!

年末の忙しい時期に床屋業失格だね。。。

でも
抗生剤を耳の中の塗って
今朝は痛みも大分楽になってきました!

今日も全開で頑張りますよぉ~!



広尾の理容ウララは
年末は31日まで営業していますからねぇ~!


本日、金曜日も気合で営業だぁ~! ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR