芸能界に物申す!

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

昨夜は仕事が早く終わったので
自宅に帰って撮り溜めしていたVTRを観ていたら。。。

とある深夜番組だったかなぁ~?
中堅どころのお笑い芸人さん達が
色々とゲームをやって
最後にダメだった人が罰ゲームで
【金髪パンチパーマ】 になるって事だったんですね。。。

そこで罰ゲームを受ける事になったのが
【おぎやはぎ】 の 【小木さん】 だったのですが。。。

これがパンチ?
この 【パンチパーマ】 お粗末過ぎませんか。。。?
と、言うより
ただの 【クリクリパーマ】 ですよね?

広尾の床屋ウララはパンチパーマをやっていませんが
上の写真の髪型が 【パンチパーマ】 では無いのは解ります!

おい!
TV番組の製作現場のヘアーメイク!
甘っちょろい仕事してんじゃねぇ~ぞ!

って。。。
美容師関係の絡みの人が仕事をしているんだろぉ~なぁ。。。

TV製作会社に勤務でこのブログ読者のあなた!
短髪系の仕事があったら
広尾の床屋ウララに連絡くださいませ♪ ちゃっかり売り込み


本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR