こんな仲間を紹介。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

広尾の床屋ウララには
こんな道具 (?) が置いてあるんです!

その道具 (?) とはコチラです

ワン ツー スリー 。。。

ご存知、針です。
↑↑わかります?↑↑これ?
普通の 【待ち針】 ってやつです。

この 【待ち針】 を何に使うかというと

霧吹き
↑↑こちら↑↑霧吹きに使うんです!

この霧吹きを長い間使っていると。。。

細かい 【毛】 とか
カルキの 【カス】 みたいな奴が
霧吹きの先っぽの噴射口にこびり付いて

うまく、霧を吹いてくれなくなる時があるんです!

そんな時に
霧吹きの先っぽ。

この
先っぽの噴射口に 【待ち針】 を
ブスッ! と、刺すと
綺麗に霧を吹いてくれます!

大掃除で何かと活躍しそうな霧吹き君に 【待ち針くん】 も忘れずに!

。。。って
ホームセンターのブログみたいになっちゃった。。。


本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR