広尾WALK第2弾

ウララのHPへどうぞ!  
今週末の日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

私、三代目由蔵は広尾商店街の為に
こんな事もやっているんです!
そのやっている事とは。。。

↓↓こちらです↓↓ど~ん!
広尾の情報誌ですよ!

広尾商店街公式の情報誌、その名も。。。
広尾WALK フリーペーパーでございます!

創刊号に続き第2号って事になります!
三代目由蔵も取材やコラム。。。はたまた反省会という飲み会に至る
隅々まで参加させて頂きました!

いやぁ~。。。今回も楽しかった。
モノを創るってたのしいですね!
【創り出す】って事では床屋の仕事と一緒なんですが
やはり少し違うんですねぇ~

やってきた事が、ず~っと形に残るっていいですよね!
企画・デザインの【イータウン様】ありがとうございました!

あとは。。。
地道に広尾WALKの宣伝活動を頑張らなければ!
軒下でお待ちしていますの図
↑↑地味に↑↑広尾の床屋ウララ↑↑の軒下に置いています♪

本日、日曜日も気合で営業だぁ~!  
忙しくなりますように。。。! 

追伸
書き入れ時の土曜日に半休もらい
息子 (年長) の保育園の運動会に行かせてもらいました!
運動会というイベントに参加させてもらい
息子の成長を実感できました。。。
ありがとうございます!


          ウララのHPへGO!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR