fc2ブログ

変な天気でしたねぇ~

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

まずは広尾の床屋ウララの
8月の休みのお知らせをいたしまぁ~す!

8月のウララの休みは。。。

19日(月) ~ 22日(木) ← ここがウララの夏休みになります
26日(月) ・ 27日(火)

上記の通りになります!

宜しくお願い致しまぁ~す!


昨日の広尾の床屋ウララは忙しくて
午前中に受付終了でございました。

そんな忙しかった昨日
広尾辺りは天気が不安定で
土砂降りかと思いきや、その数十分後には
晴れてきたりして。。。

傘が必要なんだか、要らないんだか
分からない天気でしたねぇ~!

当分、こんな天気なんだろうなぁ~。。。イヤになっちゃう!

早く涼しくなってぇ~!

本日も元気に営業だぁ~!

本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

https://hiroo-urara.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR