早朝に地震。

ウララのHPへどうぞ!  
本日金曜日も営業致します。 03-3473-3708 予約のお電話お待ちしております。

今朝の。。。イヤッ!
深夜の3:30am過ぎに地震があって
起きてしまった三代目由蔵です。 本日の仕事はつらそうですなぁ~

昨日の帰宅時に
目黒の茶屋坂で今シーズン初の
『セミ』の泣き声(?)を聞きました!

もう夏ですねェ~

この頃の暑さで
『スーパークールビズカット』 通称丸刈り のリクエストが炸裂している
広尾の床屋ウララですが。。。
当店ではウルトラスーパークールビズカットがあります!

まっ、要するに
一番短いバリカン『0,01mm』での丸刈りなんですけどね♪

この夏気合を見せたい方は是非やってみてください!

今日も1日がんばるぞぉ~!


本日、金曜日も営業中!ご来店をお待ちしています!
 
負けてたまるか!日本!
こんなに早起きして大丈夫なのか三代目由蔵!

          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勝手に………

> お知らせページのシャンプーの写真を『冷やしシャンプー』に入れ替えちゃいました~勝手にやっちまってすいません(^_^;)


ありがとうございます!
季節感をださないと。。。!助かりましたぁ~!
プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR