サマータイムなのか?

ウララのHPへどうぞ!  
今週末の土・日曜日も営業いたします 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

一昨日から導入した
理容椅子に置いて使っている
『冷却シート』が意外に好評でして。。。
紹介してくれた理容組合に感謝です! ありがとうございます。

話し変わって
この頃、三代目由蔵が住んでいる目黒の外れから
自転車通勤していて気付いたのですが。。。

大体、朝の7:30amを境に
交通量が増えてくるんですね。。。

6月に入ってからかなぁ~?
7:00am前後でも結構な交通量でして。。。

これは 『サマータイム』 のせいなのか?

早めに始まって早めに終わる。。。結構いいかも♪
早寝早起きの三代目由蔵にはもってこいのサマータイムですが。。。

広尾のBarber URA-RAでは当分導入する予定は無いです。
もっと政府(?)が強く指導しないとねぇ~
うち1軒だけやっていてもねぇ。。。

って。。。

グダグダでこのブログを終わってみる♪

今週末もウララは営業しております!

気合で営業だぁ~! ご来店をお待ちしています!
 

忙しくなりますように。。。! 


          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR