AKB48の総選挙。

ウララのHPへどうぞ!  
本日金曜日も営業します。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

朝日新聞の社会面に
AKB48の総選挙の記事が載っていた事に
驚きを隠せない三代目由蔵です!


一般的なアイドルと違い(?)
ここまでAKB48を育てるのに
時間はかかったと思いますが
経費はかかっていないような気がしますねぇ~

これって
商売で言うところの『口コミ』に似ていますよね!
来客に即効性は無いのですが
ジワジワと来客数をあげて経費をかけずに
お客様をガッチリ囲い込む。。。

う~ん。。。似ている!

まっ、要するに
AKB48は国民的アイドル集団って事ですね!←微妙に意味不明

広尾の床屋ウララも
国民的床屋さんになりたいです♪

ってか。。。
芸能プロダクションを作って
『渋谷うらら』って名前のタレントを育てて
広尾の床屋ウララのキャンペーンギャルに仕立てちゃおうかなぁ~!

はぁ~。。。妄想族♪


本日もご来店をお待ちしています!
 
負けてたまるか!日本!
まだまだAKB48の
顔と名前が一致しないぞ!それでいいのか!?三代目由蔵! 


          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR