三代目由蔵の夏休みの過ごし方 その2

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

夏休みの新島旅行の後、
広尾の床屋ウララが凄く忙しくて
もしかしたら、新島がパワースポット的なものなのか?
って、真剣に思い始めてる三代目由蔵でございます。

では!
その三代目由蔵的パワースポット【新島】での
夏休みの過ごし方、パート2をご覧ください!

新島2日目は

新島合宿3
↑↑連絡船【にしき】に乗って。。。


新島合宿4
↑↑式根島に行ってきましたぁ~!

海は岩場が多くて歩きづらいのですが
岩場が多い分、海中では小魚が多くて
場所によっては水族館の中で泳いでいるみたいでした

素敵な海だったぁ~!

そして新島に帰ってきてから(次の日だったかな?)
新島旅行に何回も行っていますが、初めての。。。

新島合宿5
↑↑新島博物館に行ってきましたぁ~!
ここも楽しかった!
リアルな歴史を見られるので本当に勉強になった!

自由研究はここで決まり!

ってくらい、の内容の濃さでした!(笑)

そして、天気が良かったので
意味も無く撮影会を。。。

新島合宿6
↑↑してきましたぁ~!
羽伏(はぶし)浦海岸っていうサーフスポット!
この写真の時はベタ凪ですが、普段は荒々しい浜なんですよ~!


新島合宿7
↑↑この写真も羽伏浦海岸の
象徴的なゲートでインスタ映えスポット!

そして。。。


新島合宿8
↑↑インスタ映え女子を激写の図!

ってか。。。同級生の娘なんですけどね(笑)

今回も素敵な夏休みでしたぁ~!
M様、F様、楽しい旅をありがとうございましたぁ~!

皆様も、来年の夏は新島旅行
お勧めですよぉ~!

本日も元気に営業だぁ~!

本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR