地道に。。。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

よくお客様から

『三代目の手は仕事をしていない人の手だよね!』

とか。。。

その昔は飲み屋のお姉様から
手を見られて

『仕事をしているんですかぁ~?』

等と。。。色々と言われてきました。

そうなんです!
自慢じゃないですが、三代目由蔵は
手が綺麗なんです!

では何故、三代目由蔵の手が綺麗かというと。。。

ゴム手
↑↑地道に風呂上りに【化粧水】と【クリーム】を塗って
ゴム手コーティングをしているのです!

っていうか。。。
風呂上がりにクリームを塗って
ゴム手をして寝るだけなんですけどね。。。

普段は
【化粧水】と【クリーム】を塗ってから【布の手袋】を
しているんですが
一・二週間に1回くらいでゴム手を使っているんです!

ゴム手を使い過ぎると
アレルギーを起こすらしいので
【アレルギーフリー】の手袋を使っています!
皆さんもゴム手を使うときは
【アレルギーフリー】の手袋を使ってくださいねぇ~!

指先が綺麗だと 女性にモテモテ 。。。
色々と得ですよぉ~!

本日も元気に営業だぁ~!

本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR