三代目由蔵の休日の過ごし方 その2

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

早速ですが、昨日のブログの続きをどうぞ!

パンク修理の試運転で向かった先は。。。

刀
↑↑こちらです!

ってか。。。
昨日の写真同様、見にくくてゴメンナサイ。。。

こちら二子玉川駅から
歩いて10分ちょいの所にある
静嘉堂文庫美術館という美術館でございます!

刀1
↑↑道を間違え(?)て、裏口的な所から入ってみました!


刀0
↑↑建物の玄関はこんな感じで
内容は、というと。。。

【超・日本刀入門】とかいう特別展で
国宝の【日本刀】が展示してあったり
重要文化財の日本刀があったりと。。。

勉強になる特別展でしたぁ~!

ってか。。。
専門用語が難しすぎて
もっと勉強してから行けばよかった。。。(笑)

今回は【超・日本刀入門展】、お勧めですよぉ~!

今夜は床屋業界の理事会だぁ~!

本日も元気に営業だぁ~!

本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR