疎開先から戻ってきてますね

ウララのHPへどうぞ!  
週末の土・日曜日も営業します。 
お電話お待ちしております  03-3473-3708

この頃
広尾商店街も外国の方達がそこら辺にいる
っていう、普通の状況に戻りつつあります!
いやっ!?
完全に戻った!って感じです!

そこで昨日
疎開先のアメリカから
また日本に戻ってきたアメリカ人の家族。
『3週間後に日本に帰るなら日本のBarberで切りたい』って言ってくれて
母国アメリカで髪の毛は切らず
アメリカ人家族の男性陣3人はボサボサのまま帰国(来日?)

このエピソードを話してくれて
嬉し過ぎて涙が出てきちゃいました♪

本当に
床屋冥利に尽きる話です! ありがとうございます!

うぉ~元気が出てきたぁ~!
これで忙しい週末を乗り切れるぞぉ~!!!!!!!


週末の土・日曜日も営業します。 
外国にも好評(?)な広尾のウララは気合で節電営業中です!

何度でも言ってやる
負けるな日本!


          ウララのHPへGO!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR