昨日の3枚目の写真。。。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

早速ですが
昨日の【広尾の床屋URA-RAッス】のブログの
3枚目の写真がのちに凄い事になった。。。

って話なんですが。。。

その写真がこちらです
どうぞご覧ください!

試合
↑↑何の変哲もない試合開始直前の写真

この写真が。。。イヤイヤ。。。
この写真に【あるモノ】が写りこんでしたんです!

ちょっぴりアップにしてみましょう!

フットサル 試合
↑↑どうです?
気付いちゃいました?

緑のキーパーの方が
【猫背すぎる】って簡単な話ではございません!

大サービスで
もう少し写真を大きくしてみますねぇ~!

どうぞご覧ください!



フットサル 試合1
↑↑この人なんです!
この頭【帽子を被った】わけでは無くて
超きついチリチリパーマをかけて
髪の毛を【帽子型】にして
周りの刈り上げ部分をレザーアートで彫って
色を入れてるんです!

床屋業界のイベントならではの
【床屋あるある】でございます!

髪の毛を扱う業界なので
そんなに珍しい事ではないので
思っている以上に周りの人から弄られていない。。。
なんだったら
ちょっぴり可哀想な感じになっている。。。

ってか
お店の先輩に無理やりやられたんだろうなぁ~。。。

まっ、これもまた【床屋業界あるある】なんですよねぇ~

誰だかは知りませんが
ブログネタを提供してくれてありがとぉ~!

本日も元気に営業だぁ~!

本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR