三代目由蔵の休日の過ごし方 その1

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

今回の定休日は。。。
床屋業界の【フットサル大会】に出場してきましたぁ~!

ってか。。。
出場ではなくて、応援に行ってきましたぁ~!

フットサル2
↑↑こんな感じで総勢220名
参加チーム14チーム(だったかな?)で
優勝目指して渋谷支部の【チーム渋ハチ】は、がんばってきました!


フットサル1
↑↑こちらは【渋谷支部 広報部】として開会式に参加して
逆光で目がショボショボ自撮りの三代目由蔵の図

フットサル0
↑↑こちらは第一試合(だったかな? もしかしたら第二試合かも。。。)の図。
後に、この写真が原因(?)で凄い事になるんです!
その様子は明日の【広尾の床屋URA-RAッス】のブログでお知らせいたします!

フットサル
↑↑【チーム渋ハチ】のキャプテンのシュートの図。
決定的な↑↑写真↑↑を広報部として撮れて
大変満足している三代目由蔵でございます!

で。。。
試合内容ですが
渋谷支部から出場のプライベートチームが優勝して
渋谷支部の渋ハチ(組合のチーム)が4位でしたぁ~!

暑い中、よく頑張りましたぁ~!

明日は3枚目の写真について。。。です!
乞うご期待!

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR