三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

今回の定休日は
月曜日の【広尾の床屋URA-RAッス】にも書いた通り
振替休日の息子を接待してきましたぁ~!

前にTV番組で紹介されていた
【日本科学未来館】で企画されている企画展
【ゲームオン】に行ってきたんです!
歴代ゲームを見て触れてプレーも出来る!って企画!

大喜びの息子だったのですが
世はまさに【振替休日】時代って感じでして。。。

ゲームオン
↑↑チケットを買うのに50分待ち状態。
大変を通り越してマジで変態になりそうでした。。。

会場に入ったら
平日休みの三代目由蔵には耐えられない状況でして。。。

ゲームオン1
↑↑でも、小学生時代に遊んでいた
LSIの野球ゲームが展示してあって激写してみたり

ゲームオン0
↑↑改めてみるとスマホっぽくも見えなくはない
ゲームウォッチを激写してみたり。。。

ゲームオン2
↑↑順番を待って息子のゲーム姿を激写したり。。。

平日休みに慣れていて
人ごみを知らない三代目由蔵には
本当にハードな日でした!(笑)

そして最後に。。。

ゲームオン3
↑↑広尾商店街のフリーペーパー
広尾WALK第11号のお疲れ会があって
大いに盛り上がったとさ。。。

疲れ切ったので
火曜日はダラダラとさせてもらいました!

お仕事頑張りますよぉ~

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR