三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

GW中の営業日のお知らせ

5月
4日(祝・水)・・・・・・9:00~18:00
5日(祝・木)・・・・・・9:00~18:00
6日(金)・・・・・・・・・9:00~19:00
7日(土)・・・・・・・・・9:00~19:00
8日(日)・・・・・・・・・9:00~18:00


おはようございます!

今回の定休日は。。。

月曜日はお店の掃除に行って
小学校から帰ってくる小5の息子を待って
何処かに遊びに行こうかと思っていたら。。。

放課後に友達と遊んでいたらしく
帰宅が夕方でして何処にも行けず
外食をしてお終い。。。
と、いう感じの寂しい月曜日でした!

火曜日は友人の【Kくん】を急遽呼び出して。。。いつも遊んでくれてありがとうねぇ

冷やし3
↑↑品川でフリーマーケットがやっていたので
フラッと遊びに行ってきて。。。

その後
横浜の【関内】でもフリーマーケットがやっている事がわかったので
行ってみたら。。。

冷やし5
↑↑何かわからないのですが。。。
パレードがやっていたので、ちょっぴり見学したり。。。

冷やし6
↑↑フラフラしていたら
よくTV観る場所を見つけたり。。。

楽しい休日でしたぁ~!


本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR