三代目由蔵の休日の過ごし方 その2

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

早速ですが
昨日のブログの続きをどうぞご覧ください!

定休日の火曜日も
滅多に休みの合わない小5の
【息子接待】に行ってまいりました!

まずはこちら。。。

ライダー
↑↑新しくなった二子玉川駅に行ってぇ~


ライダー0
↑↑こちら息子のリクエストに応えて
朝一から仮面ライダーの映画を観てきましたぁ~!

立花のオッサンが亡くなっていたり
地獄大使が大杉蓮さんだったりと
年月を感じる作品でした。。。

でもでも
小さい頃に観た仮面ライダーを
息子と観られるって。。。

なんか不思議な感じです(笑)

映画を観た後も
リクエストに応えて
【回転すし】で食事(ランチ)をして大トロとイクラを連発されて
普通の寿司屋でランチを食べてた方が安かったかも。。。
って、くらいの支払をしてみたりと
お金がガンガン飛んでいく 充実した休日になりましたぁ~!

本日も元気に営業だぁ~!
本日、木曜日も広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!
 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR