三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

今回の定休日は予告通り。。。
家族サービスをしてきましたぁ~!

マグロ
↑↑今年の春に行ったことがある
京浜急行の【三崎まぐろ切符】を使って
三崎港まで遊びに行ってきましたぁ~!

マグロ0
↑↑白いシャツの息子と青いシャツ甥っ子。
海が澄んでいて小魚がけっこう見えて大興奮の子供達!
って書きましたが。。。写真はそんな感じに見えませんね。。。

マグロ1
↑↑【三崎まぐろ切符】に付いている施設利用券で
キャンドルを作っている図。

他にも。。。
提携している飲食店で
マグロ尽くしのランチが無料で食べられたりと。。。写真を撮り忘れました
楽しい三崎の旅でしたぁ~

そして火曜日は。。。

マグロ2
↑↑先週のハゼ釣りのリベンジを兼ねて
金沢八景の漁港からアジ釣りに行ってきましたぁ~!

釣果は、まぁまぁだったのですが
これまた写真を撮り忘れまして。。。ごめんちゃい

久々に楽しい定休日だったぁ~!

今週は色々とやる事があるけどガンバルゾ!


今日も気合で営業がんばるぞぉ~

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR