三代目由蔵の休日の過ごし方。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

今週の定休日はアクティブに
活動をしてきましたぁ~!

まず月曜日は。。。

姪っ子
↑↑こちらの赤ちゃん。
三代目由蔵の姪っ子ちゃんなんです!

先々週に産まれたばかりの生後10日くらいの
カワイイ姪っ子チャン!

三代目由蔵はメロメロで
姪っ子なのに【孫】感覚で接している状態でございます(笑)

そして火曜日は床屋業界の集まりで。。。

姪っ子0
↑↑立川の昭和記念公園まで行ってフットサル大会!

姪っ子1
↑↑こちらが渋谷のフットサルチーム
交代要員がいないので結構 変態 。。。大変な試合でした!

って言っても
三代目由蔵は広報の関係で写真係りをやっていたので
全く試合には出場をせず
楽しく観戦をしていましたぁ~!

で。。。
試合結果なんですが。。。

姪っ子2
↑↑こんな感じでキャプテンが床屋業界の偉い方から
手話手話 。。。シュワシュワした【スパークリングワイン】を頂けるくらいの
順位だったんです!

そう!
8チーム中。。。8位でございます!

よく頑張ったぞ!渋谷チーム!

今度の床屋業界の広報紙に
渋谷チームのこの活躍を載せちゃうからねぇ~

今週の定休日は内容が濃くて楽しかったぁ~

今日も気合で営業がんばるぞぉ~

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR