三代目由蔵の休日の過ごし方。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

今回の定休日は予告通りに
【釣り】に行ってきましたぁ~!

約210日ぶりの釣り
何処まで行ったかというと。。。

三崎港3
↑↑こちら三浦半島の【三崎港】まで行ってきましたぁ~
三代目由蔵の大好きな【京浜急行】がやっている
【みさきまぐろきっぷ】っていう周遊券(っていうのかな?)を使って
三崎港の岸壁で釣りをしていきました!

三崎港
↑↑床屋仲間9人と三崎港にある【花暮岸壁】って所で釣りまくりの図。

釣果はカワイイものでしたが
エイが釣れたりハオコゼって毒のある魚が釣れたりと
五目釣り達成で楽しい釣りでしたぁ~!

そして。。。
周遊券のお得なチケットを使って
魚音さんでかなり遅いランチと言う名の大宴会

三崎港1
↑↑マグロの卵の煮つけ

三崎港2
↑↑マグロの白子のソテーだったかな?
凄く美味しかった。。。

写真を撮り忘れたけど
【うらり】っていう市場(?)でお土産を買って帰って来たとさ。。。!

京急の往復
京急バスの乗り放題
提携している料理屋さんでの1品
提携しているお土産屋さんでの1品
↑↑が付いて¥3060- なんですよ!

凄いお買い得なチケットで
釣りよりも三崎港での飲食が楽し過ぎましたぁ~

近い内にまた行きたぁ~い


今日も気合で営業がんばるぞぉ~

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR