内職 now。。。

ウララのHPへどうぞ!  
本日、木曜日も営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

おはようございます!

定休日明けで忙しかった水曜日。。。
そんな忙しい時に、ジャンジャンバリバリと
三代目由蔵のもとに届け物が来ちゃって
もう 変態 。。。ではなくて。。。もう大変だった。。。

で、
何が届いたかというと。。。

10月19日(日)に広尾商店街でやる

フェアー
↑↑【広尾フェアー】なるイベントに
広尾の床屋ウララが出店するためのアイテムが
ガンガン来ちゃったんです!

その出店にあたっての
値段とか書いたPOPを作ってみたりと。。。

色々と忙しかったのよぉ~! ちょっぴり。。。おネエっぽくなっちゃった♪

ブログネタになるので 
【広尾フェアー】で何を売るかは
小出しにしていくのでお楽しみにぃ~


忙しい水曜日だったぁ~!

さぁ~本日も気合で営業だぁ~

  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR