三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

まずは
広尾の床屋ウララの夏休みのお知らせをどうぞ!

8月  18日 (月)
    19日 (火)
     20日 (水)
     21日 (木)
上記の通り、夏休みは4日間になります。



今回の定休日。。。

月曜日の【広尾の床屋URA-RAッス】で書いた通り。。。

三日月
↑↑バスに乗ってぇ~

木更津のホテル三日月に行ってきましたぁ~!

興奮し過ぎて
まともな写真を1枚も撮っていない。。。

三日月2
↑↑ホテル内にあった
木更津のご当地ヒーロー【鳳神ヤツルギ】の
顔を入れるヤツを撮ったりして。。。

それまでのプールの楽しさが全く伝わらないのが
非常に残念な写真でございます。。。

そして火曜日は
釣りに行きたかったのですが
風が強かったので釣りは諦めて
気ままにバイクを飛ばしていたら横須賀まで行ってしまって。。。

どうせなら16号線の付き辺りまで行ってみようと思っていたら
フッと【ある文字】が標識に書いてあったので
そちらに行ってみると。。。

三日月3
↑↑こんな素敵な公園を発見しちゃいました!
【横須賀市 海辺つり公園】って言ったかな?

ちょっぴり遠いけど
また行ってみたい公園だぁ~

今度はいつでも釣りが出来るように
携帯用の竿を積んでおこうか考え中の三代目由蔵であった。。。


今週も気合でがんばるぞぉ~

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR