三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

今週の定休日
三代目由蔵はこんな事をやってきました

どうぞご覧ください!

調査2
↑↑こちら何処だか分かりますか?

この写真だけを見て
何処だか分かった方は相当の広尾近辺のツウですなぁ~

答えは
渋谷川の天現寺を下流にちょびっと行った辺りの【狸橋】って所

ここで三代目由蔵が何をしたかっていうと。。。

調査
↑↑字が小さいですけど、読めますか。。。?

近所の人と
渋谷川の生態調査をやってみたい!
って話になって

渋谷川は浅すぎるので
天現寺の先の古川での実行になったんです!

それでも
釣りをするほど深くないので。。。

調査3
↑↑こんな感じで橋の上から網を落として【網すくい】状態。。。

魚は結構いるのに釣果は全くなく
ただの怪しい人状態でした。。。

で。。。
この生態調査が終わって

調査4
↑↑広尾商店街で、聖心の大学生のお手伝いをしたとさ。。。

釣りらしき(?)事もして
リフレッシュ出来たから今週もがんばるぞぉ~

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR