三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

今週の定休日は
小3の息子が運動会の振替休日だった為
月曜日は息子接待に明け暮れていました。。。

って言うよりかは

朝はゆっくり起きて
横浜辺りをブラブラして お金を使わず   のんびり過ごしましたぁ~

そして火曜日は
午前中から【広尾の女子大生】と。。。

打ち合わせ
↑↑広尾の商店街事務所で打ち合わせ!
 凄く楽しい  時間が無くて大変厳しい打ち合わせでした。。。

そしてそして、お昼頃から

本番
↑↑さっきの打ち合わせの本番でございます!

広尾のあの女子大学の
【聖心ラジオステーション】っていう部活(サークル?)が← 思いっきり大学名が出ている。。。
広尾商店街の街路灯放送を使って
街の情報等をラジオ番組風にして紹介するっていう活動の
お手伝いをしてきましたぁ~

この休みも
家族の為・ 女子大生 広尾の為にがんばったぞぉ~

今夜も違うサークル(部活?)の女子大生とミーティングうぃる!ムフ♪

さぁ~
今週も気合でがんばるぞぃ!

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR