三代目由蔵の休日の過ごし方

ウララのHPへどうぞ!  
本日、水曜日から営業しています。 03-3473-3708 お電話お待ちしております。

14日(体育の日・月)は定休日ですのでお休みさせていただきます。

緊急告知!

10月の13日まで
五輪 → 五厘刈り(2mmの丸坊主)を。。。¥2020 で提供いたしまぁ~す!
モチのロンで【シャンプー】と【顔剃り】もしますからねぇ~!


もうアクティブ過ぎて
この【三代目由蔵の休日の過ごし方】を今日と明日の
2日間に分けてお知らせしたいくらいに活動してきましたぁ~!

まずは月曜日。。。

ハゼ釣り
↑↑天ぷら船に乗って床屋仲間とハゼ釣りに行ってきました!
乗船早々ビールを飲んで楽しいひと時now。。。の状態でございます!

そして気になる釣果は。。。

ハゼ釣果
↑↑ご覧の通り、ジッパー付の袋に満タンのハゼでございます!
贅沢な愚痴なんですけど。。。正直、捌くのが大変だった。。。

そしてそして火曜日は。。。

買い物
↑↑広尾の【あの女子大生】と、文化祭の模擬店に使う食材を買いに
問屋まで付き合ってきましたぁ~! いやぁ~、楽しかった♪ ムフ

そしてそして。。。
その一緒に買いに行った食材を運んでぇ~

潜入
↑↑広尾の【あの女子大学】に入っちゃったぁ~!

ひゃ~!!!!!!!!!って感じ♪


今週も気合でがんばるぞぉ~!

本日、水曜日から広尾の床屋ウララは営業していまぁ~す!  ご来店をお待ちしています!

 
          ウララのHPへGO!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目 由蔵

Author:三代目 由蔵
Barber URA-RA

水~土   9:00~19:00
日祝祭日  9:00~18:00

定休日 毎週 月・火曜日 

渋谷区広尾5-1-26
03-3473-3708
電話予約も受け付けております。

http://hiroo-urara.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR